20代の資産運用 ~暮らせど暇つぶし備忘録~

アーリーリタイアを目指して日々活動中!

自己紹介!

自己紹介!

 

とにかく好きなこと書いていきます!

 

『ドラマ』

 

ドラマ見るの好きなんだよねー

学生の頃とか1クール10本とか見てたよ!

うん、ただの暇人だね。

 

昔のドラマとかもめっちゃ見てるから、いつかこのブログでも

紹介していくよ!

いつか!

 

 

『料理』

 

好きってわけじゃないけど、

まあまあ得意よ!

 

高校生の頃にさ、

『タダで家にいるんじゃない!!』

って怒られたんだよね、急に。

※ 母親は専業主婦(この人もタダで家にいた!)

 

それで毎週日曜と月曜が私の料理当番になったの!

そのおかげで料理は得意!

 

もしかしたらブログでも載せるかも!

いつか!

 

 

『鎌倉』

 

鎌倉生まれ鎌倉育ち。

まあ細かく言うと違うけど、

鎌倉生まれ鎌倉育ち!

 

すごい好き、まあ地元だからなんだけどね。

みんなどーせ小町通り行って、八幡宮行くだけでしょ!

もうしょうもないですわ。

 

それこそこのブログで鎌倉散策コースとか書くわ!

あっこれは本当に書きたいな!

いつか!

 

 

 

 

『お金』

 

違うよ!そういう意味じゃない!

そんな女じゃない!

いや、好きだけど!

そういう意味じゃない!

 

資産運用してるの!

株とか投信とか不動産とか、、

仮想通貨とかICOもやってるよ!

 

ちょっと頭良さそうでしょ!

ホントは資産運用の一例を紹介しようと思って、

ブログ書き始めたんだよ!

 

 

実はさ、野望があるんだ。

 

会社辞めて自由に生きたーい!!

 

今から本気で目指せば、いつか叶うでしょ!

 

私ね、思ってることがあってさ、

 

『もう会社に行きたくない、、』『本当はやりたいことがあるんだけど、、』

そういうこと言ってる人多すぎっ

 

人それぞれだから、ぜんぜんそういう風に思っててもいいし、

たまには愚痴も吐いてもいいと思う!

 

ただね、言ってるだけじゃ勿体無いって思うんだ。

言ってるだけだと何も変わらなくて、きっと来年もその次の年も

たぶん、たぶんね、同じこと言ってるんだよ。

 

だからできる範囲でいいから、少しずつ動いて、状況変えたらいいのにって思うんだ。

 

だから私は本気で動いて会社なんか辞めてやるのだーーー

うん、せっかくの人生、誰よりも楽しく過ごしてやるーー

 

ということで、資産運用についても、

またいつか書きますね!

 

いつか!